PREMIUM PACK 2023
シンクロゾーン シンクロ・ゾーン |
||
23PP-JP017ノーマルパラレル | ||
永続罠 | ||
テキスト: このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、お互いにSモンスターでしか攻撃宣言できない。②:チューナー以外のSモンスターが自分の墓地へ送られた場合、そのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはチューナーとして扱う。③:相手メインフェイズに、魔法&罠ゾーンの表側表示のこのカードを墓地へ送って発動できる。自分フィールドのモンスターを素材としてS召喚する。 |
シンクロゾーン シンクロ・ゾーン |
||
23PP-JP017スーパーレア | ||
永続罠 | ||
テキスト: このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、お互いにSモンスターでしか攻撃宣言できない。②:チューナー以外のSモンスターが自分の墓地へ送られた場合、そのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはチューナーとして扱う。③:相手メインフェイズに、魔法&罠ゾーンの表側表示のこのカードを墓地へ送って発動できる。自分フィールドのモンスターを素材としてS召喚する。 |
シンクロゾーン シンクロ・ゾーン |
||
23PP-JP017シークレットレア | ||
永続罠 | ||
テキスト: このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、お互いにSモンスターでしか攻撃宣言できない。②:チューナー以外のSモンスターが自分の墓地へ送られた場合、そのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはチューナーとして扱う。③:相手メインフェイズに、魔法&罠ゾーンの表側表示のこのカードを墓地へ送って発動できる。自分フィールドのモンスターを素材としてS召喚する。 |
シンクロゾーン シンクロ・ゾーン |
||
23PP-JP017シークレットレア(SPECIAL RED Ver.) | ||
永続罠 | ||
テキスト: このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、お互いにSモンスターでしか攻撃宣言できない。②:チューナー以外のSモンスターが自分の墓地へ送られた場合、そのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはチューナーとして扱う。③:相手メインフェイズに、魔法&罠ゾーンの表側表示のこのカードを墓地へ送って発動できる。自分フィールドのモンスターを素材としてS召喚する。 |
ブノケンジャアーカス 武の賢者-アーカス |
||
23PP-JP018ノーマル | ||
効果モンスター | ||
レベル:5属性:炎種族:機械族 | ||
攻:2400守:200 | ||
テキスト: このカード名はルール上「閃刀」カードとしても扱う。このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分フィールドのリンクモンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに自分の墓地の魔法カード1枚を除外できる。③:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合、除外されている自分の「閃刀」魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。 |
ブノケンジャアーカス 武の賢者-アーカス |
||
23PP-JP018ノーマルパラレル | ||
効果モンスター | ||
レベル:5属性:炎種族:機械族 | ||
攻:2400守:200 | ||
テキスト: このカード名はルール上「閃刀」カードとしても扱う。このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分フィールドのリンクモンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに自分の墓地の魔法カード1枚を除外できる。③:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合、除外されている自分の「閃刀」魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。 |
ブノケンジャアーカス 武の賢者-アーカス |
||
23PP-JP018スーパーレア | ||
効果モンスター | ||
レベル:5属性:炎種族:機械族 | ||
攻:2400守:200 | ||
テキスト: このカード名はルール上「閃刀」カードとしても扱う。このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分フィールドのリンクモンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに自分の墓地の魔法カード1枚を除外できる。③:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合、除外されている自分の「閃刀」魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。 |
ブノケンジャアーカス 武の賢者-アーカス |
||
23PP-JP018シークレットレア | ||
効果モンスター | ||
レベル:5属性:炎種族:機械族 | ||
攻:2400守:200 | ||
テキスト: このカード名はルール上「閃刀」カードとしても扱う。このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分フィールドのリンクモンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに自分の墓地の魔法カード1枚を除外できる。③:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合、除外されている自分の「閃刀」魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。 |
ブノケンジャアーカス 武の賢者-アーカス |
||
23PP-JP018シークレットレア(SPECIAL RED Ver.) | ||
効果モンスター | ||
レベル:5属性:炎種族:機械族 | ||
攻:2400守:200 | ||
テキスト: このカード名はルール上「閃刀」カードとしても扱う。このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分フィールドのリンクモンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに自分の墓地の魔法カード1枚を除外できる。③:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合、除外されている自分の「閃刀」魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。 |
チノケンジャヒンメル 智の賢者-ヒンメル |
||
23PP-JP019ノーマル | ||
効果モンスター | ||
レベル:5属性:地種族:機械族 | ||
攻:500守:2500 | ||
テキスト: このカード名はルール上「閃刀」カードとしても扱う。このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分フィールドのリンクモンスターを対象とする効果を相手が発動した時、自分の墓地から魔法カード2枚を除外して発動できる。その効果を無効にする。③:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合、除外されている自分の「閃刀」魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。 |
チノケンジャヒンメル 智の賢者-ヒンメル |
||
23PP-JP019ノーマルパラレル | ||
効果モンスター | ||
レベル:5属性:地種族:機械族 | ||
攻:500守:2500 | ||
テキスト: このカード名はルール上「閃刀」カードとしても扱う。このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分フィールドのリンクモンスターを対象とする効果を相手が発動した時、自分の墓地から魔法カード2枚を除外して発動できる。その効果を無効にする。③:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合、除外されている自分の「閃刀」魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。 |
チノケンジャヒンメル 智の賢者-ヒンメル |
||
23PP-JP019スーパーレア | ||
効果モンスター | ||
レベル:5属性:地種族:機械族 | ||
攻:500守:2500 | ||
テキスト: このカード名はルール上「閃刀」カードとしても扱う。このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分フィールドのリンクモンスターを対象とする効果を相手が発動した時、自分の墓地から魔法カード2枚を除外して発動できる。その効果を無効にする。③:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合、除外されている自分の「閃刀」魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。 |
チノケンジャヒンメル 智の賢者-ヒンメル |
||
23PP-JP019シークレットレア | ||
効果モンスター | ||
レベル:5属性:地種族:機械族 | ||
攻:500守:2500 | ||
テキスト: このカード名はルール上「閃刀」カードとしても扱う。このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分フィールドのリンクモンスターを対象とする効果を相手が発動した時、自分の墓地から魔法カード2枚を除外して発動できる。その効果を無効にする。③:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合、除外されている自分の「閃刀」魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。 |
チノケンジャヒンメル 智の賢者-ヒンメル |
||
23PP-JP019シークレットレア(SPECIAL RED Ver.) | ||
効果モンスター | ||
レベル:5属性:地種族:機械族 | ||
攻:500守:2500 | ||
テキスト: このカード名はルール上「閃刀」カードとしても扱う。このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分フィールドのリンクモンスターを対象とする効果を相手が発動した時、自分の墓地から魔法カード2枚を除外して発動できる。その効果を無効にする。③:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合、除外されている自分の「閃刀」魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。 |
セントウキレイ 閃刀姫-レイ(マンガ版) |
||
23PP-JP020ノーマル | ||
効果モンスター | ||
レベル:4属性:闇種族:戦士族 | ||
攻:1500守:1500 | ||
テキスト: このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードをリリースして発動できる。EXデッキから「閃刀姫」モンスター1体をEXモンスターゾーンに特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカードが墓地に存在する状態で、自分フィールドの表側表示の「閃刀姫」リンクモンスターが相手の効果でフィールドから離れた場合、または戦闘で破壊された場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。 |
セントウキレイ 閃刀姫-レイ |
||
23PP-JP020シークレットレア(SPECIAL RED Ver.) | ||
効果モンスター | ||
レベル:4属性:闇種族:戦士族 | ||
攻:1500守:1500 | ||
テキスト: このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードをリリースして発動できる。EXデッキから「閃刀姫」モンスター1体をEXモンスターゾーンに特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカードが墓地に存在する状態で、自分フィールドの表側表示の「閃刀姫」リンクモンスターが相手の効果でフィールドから離れた場合、または戦闘で破壊された場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。 |