トーナメントパック2019 Vol.1~4

ジュラックアウロ
ジュラック・アウロ
19TP-JP101スーパーレア
効果モンスター / チューナー
レベル:1属性:種族:恐竜族
攻:200守:200
テキスト:
①:このカードをリリースし、「ジュラック・アウロ」以外の自分の墓地のレベル4以下の「ジュラック」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

エクシーズチェンジタクティクス
エクシーズ・チェンジ・タクティクス
19TP-JP102スーパーレア
永続魔法
テキスト:
①:「エクシーズ・チェンジ・タクティクス」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。②:自分フィールドに「希望皇ホープ」モンスターがX召喚された時、500LPを払って発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。

ネオスペーシアンブラックパンサー
N・ブラック・パンサー
19TP-JP103ノーマル
効果モンスター
レベル:3属性:種族:獣族
攻:1000守:500
テキスト:
①:1ターンに1度、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。エンドフェイズまで、このカードは、そのモンスターの元々のカード名・効果と同じカード名・効果を得る。

クロスポーター
クロス・ポーター
19TP-JP104ノーマル
効果モンスター
レベル:2属性:種族:戦士族
攻:400守:400
テキスト:
①:自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターを墓地へ送り、手札から「N」モンスター1体を特殊召喚する。②:このカードが墓地へ送られた時に発動できる。デッキから「N」モンスター1体を手札に加える。

バスタービースト
バスター・ビースト
19TP-JP105ノーマル
効果モンスター
レベル:4属性:種族:獣戦士族
攻:1900守:1200
テキスト:
①:このカードを手札から墓地へ捨てて発動できる。デッキから「バスター・モード」1枚を手札に加える。

スノーマンクリエイター
スノーマン・クリエイター
19TP-JP106ノーマル
効果モンスター
レベル:4属性:種族:機械族
攻:1600守:1000
テキスト:
①:このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。自分フィールドの水属性モンスターの数だけ、相手フィールドの表側表示モンスターにアイスカウンターを置く。この効果でアイスカウンターを3つ以上置いた場合、さらに相手フィールドのカード1枚を選んで破壊できる。

ナンバーズ15ギミックパペットジャイアントキラー
No.15 ギミック・パペット-ジャイアントキラー
19TP-JP107ノーマル
効果モンスター / エクシーズモンスター
ランク:8属性:種族:機械族
攻:1500守:2500
テキスト:
レベル8モンスター×2 ①:自分メインフェイズ1に、このカードのX素材を1つ取り除き、相手フィールドの特殊召喚されたモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。破壊したモンスターがXモンスターだった場合、さらにそのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。この効果は1ターンに2度まで使用できる。

チョウリョウキシンオウグレートマグナス
超量機神王グレート・マグナス
19TP-JP108ノーマル
効果モンスター / エクシーズモンスター
ランク:12属性:種族:機械族
攻:3600守:3200
テキスト:
レベル12モンスター×3 ①:このカードのX素材の種類によって以下の効果を得る。 ●2種類以上:1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズにこのカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。フィールドのカード1枚を選んでデッキに戻す。 ●4種類以上:このカードは「超量」カード以外のカードの効果を受けない。 ●6種類以上:相手はカードの効果でデッキからカードを手札に加える事ができない。 ②:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。自分の墓地から「超量機獣」Xモンスター3種類を1体ずつ選んで特殊召喚する。

ダークシティ
ダーク・シティ
19TP-JP109ノーマル
フィールド魔法
テキスト:
①:「D-HERO」モンスターがその攻撃力より高い攻撃力を持つモンスターを攻撃した場合、攻撃モンスターの攻撃力はダメージ計算時のみ1000アップする。

エクシーズレセプション
エクシーズ・レセプション
19TP-JP110ノーマル
通常魔法
テキスト:
①:自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターと同じレベルのモンスター1体を手札から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力・守備力は0になり、効果は無効化される。

ランクアップマジックアージェントカオスフォース
RUM-アージェント・カオス・フォース
19TP-JP111ノーマル
通常魔法
テキスト:
このカード名の②の効果はデュエル中に1度しか使用できない。①:自分フィールドのランク5以上のXモンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターよりランクが1つ高い、「CNo.」Xモンスターまたは「CX」Xモンスター1体を、対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドにランク5以上のXモンスターが特殊召喚された時に発動できる。このカードを手札に加える。

クロマジュツノケイショウ
黒魔術の継承
19TP-JP112ノーマル
速攻魔法
テキスト:
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分の墓地から魔法カード2枚を除外して発動できる。「黒魔術の継承」以外の、「ブラック・マジシャン」のカード名または「ブラック・マジシャン・ガール」のカード名が記された魔法・罠カード1枚をデッキから手札に加える。

バスターモード
バスター・モード
19TP-JP113ノーマル
通常罠
テキスト:
①:自分フィールドのSモンスター1体をリリースして発動できる。そのモンスターのカード名が含まれる「/バスター」モンスター1体をデッキから攻撃表示で特殊召喚する。

エクシーズリボーン
エクシーズ・リボーン
19TP-JP114ノーマル
通常罠
テキスト:
①:自分の墓地のXモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚し、このカードを下に重ねてX素材とする。

スマイルポーション
スマイル・ポーション
19TP-JP115ノーマル
通常罠
テキスト:
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドにモンスターが存在せず、元々の攻撃力より高い攻撃力を持つモンスターが相手フィールドに存在する場合に発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。

マリョクカウンター
魔力カウンター
19TP-JP116ノーマル
カウンター
テキスト:
このカードは「魔力カウンター」として使用する事ができる。

※デッキ構築には使用できません。
ナンバーズ46シンエイリュウドラッグルーオン
No.46 神影龍ドラッグルーオン
19TP-JP201スーパーレア
効果モンスター / エクシーズモンスター
ランク:8属性:種族:ドラゴン族
攻:3000守:3000
テキスト:
ドラゴン族レベル8モンスター×2 ①:1ターンに1度、自分フィールドにこのカード以外のモンスターが存在しない場合、このカードのX素材を1つ取り除き、以下の効果から1つを選択して発動できる。●手札からドラゴン族モンスター1体を特殊召喚する。●相手フィールドのドラゴン族モンスター1体を対象として発動できる。そのドラゴン族モンスターのコントロールを得る。●相手ターン終了時まで、相手フィールドのドラゴン族モンスターは効果を発動できない。

ユウレイナルゲンロウ
幽麗なる幻滝
19TP-JP202スーパーレア
通常罠
テキスト:
①:以下の効果から1つを選択して発動できる。●デッキから幻竜族モンスター1体を手札に加える。●手札及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、幻竜族モンスターを任意の数だけ墓地へ送って発動できる。自分は墓地へ送ったモンスターの数+1枚をデッキからドローする。

フウレイツカイウィン
風霊使いウィン
19TP-JP203ノーマル
効果モンスター / リバース
レベル:3属性:種族:魔法使い族
攻:500守:1500
テキスト:
①:このカードがリバースした場合、相手フィールドの風属性モンスター1体を対象として発動する。このモンスターが表側表示で存在する間、そのモンスターのコントロールを得る。

ビクトリーバイパーダブルエックスゼロスリー
ビクトリー・バイパー XX03
19TP-JP204ノーマル
効果モンスター
レベル:4属性:種族:機械族
攻:1200守:1000
テキスト:
①:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合、以下の効果から1つを選択して発動する。●このカードの攻撃力は400アップする。●フィールドの表側表示の魔法・罠カード1枚を対象として発動する。その表側表示のカードを破壊する。●常にこのカードと同じ種族・属性・レベル・攻撃力・守備力を持つ「オプショントークン」1体を自分フィールドに特殊召喚する。このカードがフィールドに表側表示で存在しなくなった時にこのトークンは破壊される。