デュエリストフェスティバル OSAKA 2019 プロモーションパック2019

12件
ジーセンタイシャインブラック
G戦隊 シャインブラック
19PR-JP001ノーマルレア
通常モンスター
レベル:4属性:種族:昆虫族
攻:2000守:0
テキスト:
黒光りするスーツを身にまとい、戦場を駆け回る“黒の閃光”・・・。影あるところにG戦隊あり!隠された飛行能力を駆使して巨大なモンスターにも立ち向かうぞ!!

アストラグールズ
アストラグールズ
19PR-JP002ノーマルレア
効果モンスター
レベル:5属性:種族:アンデット族
攻:0守:2000
テキスト:
①:このカードが召喚に成功した時、自分の墓地のレベル4以下のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、エンドフェイズに除外される。②:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。サイコロを1回振る。自分フィールドの全ての表側表示モンスターのレベルはターン終了時まで出た目の数と同じになる。

レインボーズ
レイン・ボーズ
19PR-JP003ノーマルレア
効果モンスター / ペンデュラム
レベル:7属性:種族:天使族
ペンデュラムスケール:8
攻:0守:0
ペンデュラム効果テキスト:
①:1ターンに1度、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、お互いのEXデッキの枚数の差×100アップする。
通常効果テキスト:
①:このカードは、自分ターンの間は攻撃力が、相手ターンの間は守備力が、お互いのEXデッキの枚数の差×200アップする。②:このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。③:モンスターゾーンのこのカードが破壊された場合に発動できる。このカードを自分のPゾーンに置く。
ベルキャットファイター
ベルキャットファイター
19PR-JP004ノーマルレア
効果モンスター / リンクモンスター
属性:種族:機械族
攻:2000リンク:3
リンクマーカー:
上 / 左 / 右
テキスト:
トークンを含むモンスター3体 ①:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。自分フィールドに「ベルキャットトークン」(機械族・風・星4・攻/守2000)1体を守備表示で特殊召喚する。

リンクパーティー
リンク・パーティー
19PR-JP005ノーマルレア
通常魔法
テキスト:
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:フィールドのリンクモンスターの元々の属性の種類の数によって以下を適用する。●1種類:自分フィールドのリンクモンスターの攻撃力は500アップする。●2種類:相手フィールドのリンクモンスターの攻撃力は1000ダウンする。●3種類:自分は1500LP回復する。●4種類:相手に2000ダメージを与える。●5種類:自分はデッキから攻撃力2500以上のモンスター1体を特殊召喚する。●6種類:相手フィールドの攻撃力3000以下のモンスターを全て破壊する。

ペアルック
ペア・ルック
19PR-JP006ノーマルレア
通常罠
テキスト:
①:お互いのデッキの一番上のカードをお互いに確認し、そのカードが同じ種類(モンスター・魔法・罠)だった場合、お互いはそのカードを手札に加える。違った場合、お互いはそのカードを除外する。

リンクアップル
リンクアップル
19PR-JP007パラレルレア
効果モンスター
レベル:1属性:種族:サイバース族
攻:0守:0
テキスト:
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:手札のこのカードを相手に見せて発動できる。自分のEXデッキの裏側表示のカードをランダムに1枚選んで除外する。除外したカードがリンクモンスターだった場合、このカードを手札から特殊召喚する。違った場合、このカードを手札から捨て、自分はデッキから1枚ドローする。

ヒゴイ
飛鯉
19PR-JP008パラレルレア
効果モンスター
レベル:4属性:種族:魚族
攻:500守:500
テキスト:
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札から水属性モンスター1体を捨てて発動できる。このカードの攻撃力は500アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、このカードをリリースして発動できる。手札・デッキから魚族・海竜族・水族モンスター1体を特殊召喚する。

チュウニンハガクレミノ
虫忍 ハガクレミノ
19PR-JP009パラレルレア
効果モンスター / リンクモンスター
属性:種族:昆虫族
攻:1000リンク:2
リンクマーカー:
左上 / 下
テキスト:
カード名が異なるモンスター2体 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのリンク先にモンスターが存在する限り、相手はこのカードを攻撃対象に選択できない。②:このカードのリンク先のモンスターが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。自分の手札・墓地からレベル4以下の昆虫族モンスター1体を選んで特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、フィールドから離れた場合に除外される。

イッセキニチョウ
一惜二跳
19PR-JP010パラレルレア
装備魔法
テキスト:
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:相手の墓地のモンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを相手フィールドに効果を無効にして特殊召喚し、このカードを装備する。このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは破壊される。②:装備モンスターは攻撃できず、攻撃対象にならない。③:装備モンスターが融合・S・X・リンク召喚の素材になった事でこのカードが墓地へ送られた場合に発動できる。融合・S・X・リンク召喚されたそのモンスターのコントロールを得る。

シシワキニクオドリ
獣湧き肉躍り
19PR-JP011パラレルレア
通常罠
テキスト:
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:相手モンスターの直接攻撃宣言時、相手フィールドの表側表示モンスターの攻撃力の合計が8000以上の場合に発動できる。元々のカード名が異なるモンスター3体を、自分の手札・デッキ・墓地からそれぞれ1体ずつ選んで攻撃表示で特殊召喚する。

トークン
トークン(遊戯王OCG)
19PR-JP012ノーマルパラレル
トークン
テキスト:
このカードはトークンとして使用する事ができる。

※デッキ構築には使用できません。