デュエリストフェスティバル2018 プロモーションパック2018

12件
インタラプトレジスタンス
インタラプト・レジスタンス
18PR-JP001ノーマルレア
効果モンスター
レベル:6属性:種族:サイバース族
攻:0守:2100
テキスト:
①:自分が戦闘ダメージを受けた時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードの攻撃力は受けたダメージの数値分アップする。②:1ターンに1度、このカード以外の自分の守備表示モンスターが相手モンスターに攻撃されたダメージ計算時に発動できる。その自分のモンスターは、そのダメージ計算時のみこのカードと同じ守備力になり、その戦闘では破壊されない。

ファイヤーオパールヘッド
ファイヤーオパールヘッド
18PR-JP002ノーマルレア
ペンデュラム
レベル:6属性:種族:恐竜族
ペンデュラムスケール:0
攻:2500守:1000
ペンデュラム効果テキスト:
-
通常効果テキスト:
熱く燃えたぎる石頭の恐竜番長。ダイナミックな動きと炎で敵を翻弄し、必殺のファイヤーオパールヘッドをお見舞いする。
ヌマチノドロゴン
沼地のドロゴン
18PR-JP003ノーマルレア
効果モンスター / 融合モンスター
レベル:4属性:種族:幻竜族
攻:1900守:1600
テキスト:
同じ属性で種族が異なるモンスター×2 ①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はこのカード及びこのカードと同じ属性を持つフィールドのモンスターを効果の対象にできない。②:1ターンに1度、属性を1つ宣言して発動できる。このカードはターン終了時まで宣言した属性になる。この効果は相手ターンでも発動できる。

ブリキノグンソウ
武力の軍奏
18PR-JP004ノーマルレア
効果モンスター / シンクロモンスター / チューナー
レベル:3属性:種族:機械族
攻:500守:2200
テキスト:
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがS召喚に成功した場合、自分の墓地のチューナー1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。②:このカードをS素材としたSモンスターは、フィールドに表側表示で存在する限りチューナーとして扱う。

キキナガシフウチョウ
キキナガシ風鳥
18PR-JP005ノーマルレア
効果モンスター / エクシーズモンスター
ランク:1属性:種族:鳥獣族
攻:0守:0
テキスト:
レベル1モンスター×2 ①:このカードはモンスターゾーンに存在する限り、他のカードの効果を受けない。②:1ターンに1度、このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。このターン、このカードは戦闘では破壊されず、このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。この効果は相手ターンでも発動できる。

リンクルベル
リンクルベル
18PR-JP006ノーマルレア
効果モンスター / リンクモンスター
属性:種族:天使族
攻:1500リンク:2
リンクマーカー:
左下 / 右下
テキスト:
モンスター2体 このカードのリンク召喚は自分のEXデッキの枚数が相手よりも3枚以上多い場合にしか行えない。

アストラグールズ
アストラグールズ
18PR-JP007パラレルレア
効果モンスター
レベル:5属性:種族:アンデット族
攻:0守:2000
テキスト:
①:このカードが召喚に成功した時、自分の墓地のレベル4以下のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、エンドフェイズに除外される。②:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。サイコロを1回振る。自分フィールドの全ての表側表示モンスターのレベルはターン終了時まで出た目の数と同じになる。

レインボーズ
レイン・ボーズ
18PR-JP008パラレルレア
効果モンスター / ペンデュラム
レベル:7属性:種族:天使族
ペンデュラムスケール:8
攻:0守:0
ペンデュラム効果テキスト:
①:1ターンに1度、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、お互いのEXデッキの枚数の差×100アップする。
通常効果テキスト:
①:このカードは、自分ターンの間は攻撃力が、相手ターンの間は守備力が、お互いのEXデッキの枚数の差×200アップする。②:このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。③:モンスターゾーンのこのカードが破壊された場合に発動できる。このカードを自分のPゾーンに置く。
ベルキャットファイター
ベルキャットファイター
18PR-JP009パラレルレア
効果モンスター / リンクモンスター
属性:種族:機械族
攻:2000リンク:3
リンクマーカー:
上 / 左 / 右
テキスト:
トークンを含むモンスター3体 ①:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。自分フィールドに「ベルキャットトークン」(機械族・風・星4・攻/守2000)1体を守備表示で特殊召喚する。

リンクパーティー
リンク・パーティー
18PR-JP010パラレルレア
通常魔法
テキスト:
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:フィールドのリンクモンスターの元々の属性の種類の数によって以下を適用する。●1種類:自分フィールドのリンクモンスターの攻撃力は500アップする。●2種類:相手フィールドのリンクモンスターの攻撃力は1000ダウンする。●3種類:自分は1500LP回復する。●4種類:相手に2000ダメージを与える。●5種類:自分はデッキから攻撃力2500以上のモンスター1体を特殊召喚する。●6種類:相手フィールドの攻撃力3000以下のモンスターを全て破壊する。

ペアルック
ペア・ルック
18PR-JP011パラレルレア
通常罠
テキスト:
①:お互いのデッキの一番上のカードをお互いに確認し、そのカードが同じ種類(モンスター・魔法・罠)だった場合、お互いはそのカードを手札に加える。違った場合、お互いはそのカードを除外する。

トークン
トークン(遊戯王OCG)
18PR-JP012ノーマルパラレル
トークン
テキスト:
このカードはトークンとして使用する事ができる。

※デッキ構築には使用できません。