デュエリストフェスティバル2017 プロモーションパック2017

12件
エンタメイトレベルマン
EMレ・ベルマン
17PR-JP001ノーマルレア
効果モンスター / ペンデュラム
レベル:6属性:種族:天使族
ペンデュラムスケール:1
攻:100守:2600
ペンデュラム効果テキスト:
①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。自分フィールドのP召喚された全てのモンスターのレベルを1つ上げる。
通常効果テキスト:
①:1ターンに1度、1~5までの任意のレベルを宣言し、このカード以外の自分フィールドの「EM」モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、このカードのレベルを宣言したレベル分だけ下げ、対象のモンスターのレベルを宣言したレベル分だけ上げる。
マイルドターキー
マイルド・ターキー
17PR-JP002ノーマルレア
ペンデュラム
レベル:4属性:種族:鳥獣族
ペンデュラムスケール:7
攻:1000守:2000
ペンデュラム効果テキスト:
①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。サイコロを1回振る。ターン終了時まで、このカードのPスケールを出た目の数だけ下げる(最小1まで)。
通常効果テキスト:
ボウリングへの情熱に身を焦がすワイルドな七面鳥。ストライクを取るべく鍛え上げられた体は、常に極上の香りを放つ。まだ見ぬターキーを目指し、日々の練習を欠かさない。
ゴーストビーフ
ゴースト・ビーフ
17PR-JP003ノーマルレア
ペンデュラム
レベル:7属性:種族:獣族
ペンデュラムスケール:7
攻:2000守:1000
ペンデュラム効果テキスト:
①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。サイコロを1回振る。ターン終了時まで、このカードのPスケールを出た目の数だけ上げる(最大10まで)。
通常効果テキスト:
グルメな牛の幽霊。特に大好物のロースト・ビーフには目がなく、今日も新たな味との出会いに心を躍らせながら現世を彷徨っている。
キシンチョウヴェーヌ
輝神鳥ヴェーヌ
17PR-JP004ノーマルレア
効果モンスター / 儀式モンスター
レベル:8属性:種族:天使族
攻:2800守:2000
テキスト:
「原初の叫喚」により降臨。①:1ターンに1度、手札のモンスター1体を相手に見せ、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このターン、対象のモンスターのレベルは、見せたモンスターと同じになる。②:1ターンに1度、このカード以外の自分の手札・フィールドのモンスターがリリースされた場合、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。

ゲンショノキョウカン
原初の叫喚
17PR-JP005ノーマルレア
儀式魔法
テキスト:
「輝神鳥ヴェーヌ」の降臨に必要。①:自分の手札・フィールドから、レベルの合計が8以上になるようにモンスターをリリースし、手札から「輝神鳥ヴェーヌ」を儀式召喚する。②:自分エンドフェイズに墓地のこのカードを除外し、このターンにフィールドから墓地へ送られた、自分の墓地の儀式モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

オニクジ
鬼くじ
17PR-JP006ノーマルレア
カウンター罠
テキスト:
①:自分スタンバイフェイズにこの効果を発動する。相手はカードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言する。自分のデッキの一番上のカードをめくり、めくったカードが宣言した種類のカードだった場合、相手はデッキから1枚ドローする。違った場合、相手の手札をランダムに1枚選んで捨てる。めくったカードはデッキの一番下に戻す。

ファイヤーオパールヘッド
ファイヤーオパールヘッド
17PR-JP007パラレルレア
ペンデュラム
レベル:6属性:種族:恐竜族
ペンデュラムスケール:0
攻:2500守:1000
ペンデュラム効果テキスト:
-
通常効果テキスト:
熱く燃えたぎる石頭の恐竜番長。ダイナミックな動きと炎で敵を翻弄し、必殺のファイヤーオパールヘッドをお見舞いする。
ヌマチノドロゴン
沼地のドロゴン
17PR-JP008パラレルレア
効果モンスター / 融合モンスター
レベル:4属性:種族:幻竜族
攻:1900守:1600
テキスト:
同じ属性で種族が異なるモンスター×2①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はこのカード及びこのカードと同じ属性を持つフィールドのモンスターを効果の対象にできない。②:1ターンに1度、属性を1つ宣言して発動できる。このカードはターン終了時まで宣言した属性になる。この効果は相手ターンでも発動できる。

ブリキノグンソウ
武力の軍奏
17PR-JP009パラレルレア
効果モンスター / シンクロモンスター / チューナー
レベル:3属性:種族:機械族
攻:500守:2200
テキスト:
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがS召喚に成功した場合、自分の墓地のチューナー1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。②:このカードをS素材としたSモンスターは、フィールドに表側表示で存在する限りチューナーとして扱う。

キキナガシフウチョウ
キキナガシ風鳥
17PR-JP010パラレルレア
効果モンスター / エクシーズモンスター
ランク:1属性:種族:鳥獣族
攻:0守:0
テキスト:
レベル1モンスター×2①:このカードはモンスターゾーンに存在する限り、他のカードの効果を受けない。②:1ターンに1度、このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。このターン、このカードは戦闘では破壊されず、このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。この効果は相手ターンでも発動できる。

リンクルベル
リンクルベル
17PR-JP011パラレルレア
効果モンスター / リンクモンスター
属性:種族:天使族
攻:1500リンク:2
リンクマーカー:
左下 / 右下
テキスト:
モンスター2体 このカードのリンク召喚は自分のEXデッキの枚数が相手よりも3枚以上多い場合にしか行えない。

トークン
トークン(遊戯王OCG)
17PR-JP012ノーマルパラレル
トークン
テキスト:
このカードはトークンとして使用する事ができる。

※デッキ構築には使用できません。